K414Pのエージング

 最近、AKGのヘッドホンK414Pをゲットしたので、エージングにいそしんでいる。本当は耳全体を覆うようなやつにしようかと思っていたのだけど、いろいろと見てみると、密閉型で耳さえ痛くならなければこれが良さげやのうと思って。ただ正直、音質とかあまり気にして聞く人間ではないので、あまりこだわらなくてもいいのかもしれないけれど、どうせ使うんだったらとおもってこれに。
[rakuten:slightwood:1473096:detail]
 コンポとかにつなげて延々音楽流しっぱなしにしておけばいいのかもしれないけれど、エコじゃないので(笑)使いながらエージングすることに。AKGのK518LEが気にはなっていたのだけど、値段の関係上、こちらに。まぁ、そうそう買うモノじゃないのでそっちでも良かったんだけどなぁ。
[rakuten:e-earphone:10000529:detail]
 今日は大学の卒業式。天気が気になるけど、なんとか朝にあがってくれればいいなぁ。