レッズ、マンUにダブル!

 リバプールのVSマンU戦。昨日のスーパーサッカーで結果は見ていたのだけど、ついさっきJSportsでの放送を観戦。昨日の夜と同じようにガッツポーズの嵐。2004年以降5年ぶりのマンUへのダブル達成。しかも3点差。放送でもいってたけど、えらいシュクルテルが後半終わり疲れていたけど、それくらいのお互いの集中力だったんだろうな。

 アウレリロのFKも凄かった。この得点の前にマンUスコールズ、ベル・バトフ、ギグスを交代で入れてきて、ルーニーテベスロナウドの攻撃陣は驚異以外の何ものでもない!と思っていたのだけど、その矢先のFKゴール。機先を制するというのは大切ね。FKを出してしまったビディッチは退場だし。って、マンUの選手ばかり名前が挙がってるけど(笑)。

 これでわれらがレッズはまだまだプレミア制覇の夢を見続けることが出来ることに。チャンピオンズリーグとともにまだまだシーズンは続く。