お買いもの+

 ついつい新幹線に乗る前に本や雑誌を購入してしまうわけで…。今日はこの2冊。でも実質1時間ちょっとしかないのに2冊は多いやな。新幹線の中では別の持って帰ってた本読んでたし(笑)。

もしも老子に出会ったら (光文社新書)

もしも老子に出会ったら (光文社新書)

ドキュメント 底辺のアメリカ人 (光文社新書)

ドキュメント 底辺のアメリカ人 (光文社新書)

 あと昨日届いていたもの。

フットボリスタ』2009/1/14発売号

 ぜんぜん関係ない話だけど、スーツケースを持って帰ろうと思ってしっかり準備していたのに、すっかり忘れて博多駅に行ってしまった。出発前の新幹線のシートに腰をおろして、上の買った本を読もうと思ってふと「ん?」と思って手元を見ると持ってくるのを忘れたスーツケース。あわてて新幹線から降りて取りに帰ったのでした。…むーん、30分のロス…いやはやまったく。