お買いもの+

 無事、歳をひとつ重ねたので、そのお祝いに本を買うことにしました…って、別にいつも通りだけどねぇ。祝ってくださった皆さん、ありがとうございます。また1年よろしく。

ウォーター・ビジネス――世界の水資源・水道民営化・水処理技術・ボトルウォーターをめぐる壮絶なる戦い

ウォーター・ビジネス――世界の水資源・水道民営化・水処理技術・ボトルウォーターをめぐる壮絶なる戦い

フェアトレードの時代

フェアトレードの時代

千のムジカ―音楽と資本主義の奴隷たちへ

千のムジカ―音楽と資本主義の奴隷たちへ

金融危機の資本論―グローバリゼーション以降、世界はどうなるのか

金融危機の資本論―グローバリゼーション以降、世界はどうなるのか

フーコー (FOR BEGINNERSシリーズ)

フーコー (FOR BEGINNERSシリーズ)

アルトゥーロの島/モンテ・フェルモの丘の家 (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 1-12)

アルトゥーロの島/モンテ・フェルモの丘の家 (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 1-12)


広島アスリートマガジン』2009年1月号

週刊ベースボールタイムズ』2008/12/24発売号
 これは12球団レビューでカープが取り上げられていたのと、年末妄想企画と題された「出身地別代表チーム戦力分布図」が面白そうだったから。後者はちょっと興味深いのだけど、中国地方は思ったより選手の数少ないんだなぁ。四国と同数の最下位だし。もっといそうな気がしたけどねぇ。