ふっふ〜ん♪

 深い時間になってしまった…。日付が変わるちょっと前に仕事から帰ってきているのだから仕方がないのだけど、いろいろやることやってるとこんな時間になった。相変わらずの夜型。電気の無駄遣い中。グリーン・エネルギー購入しなきゃ(笑)。

 最近ようやくiPod Touchを有効活用できるようになってきた。それもこれもPHS300をゲットしてイーモバつなげてWIFIで電波とばしまくっているからなのだけど、これまた便利で楽しい。必要ないのについついカバンの中で電源入れて、イオンのごとく、ふっふーん♪とメールチェックしたり、ネット見たりするわけだ。ふっふ〜ん。

Cradlepoint PHS300 Mobile WiFi アクセスポイント IEEE802.11b/g 黒 122×73×18.5 内蔵バッテリ1800mAh

Cradlepoint PHS300 Mobile WiFi アクセスポイント IEEE802.11b/g 黒 122×73×18.5 内蔵バッテリ1800mAh

 ついでにiTMSでToDoのAppをゲットして、リスト化しているととてつもなく多くの仕事があることに直面して愕然としつつも、次から次へと仕事を増やしている気がする。やれやれ。ついでにすでに今年〜来年の手帳ラインナップをバッチリ揃えたというのに、上記の関係でTouchのバージョンアップをしたら妙に使い勝手が良くなって、iCalと同期してこっちがメイン気味。まぁ、PHS300D02HWあわせてもこっちの方が軽いかもしれない。さらに最近はパナソニックの一番ちっちゃいパソコンとデジカメ入れて電脳空間はバッチリ系。いや、カバン重いけどさ。だって、第一いくら電脳系にまとめても僕のメインに必要なのは書籍だということは必然である以上、結局カバンは重いまま。 んーまぁ、仕方ない大きくて重いカバンをタスキがけにしながら、明日も軽やかに仕事に行こうじゃないか。ふっふ〜ん♪