お買いもの

 CDに続いて今日…昨日買った本を備忘録として。

おカネが変われば世界が変わる―市民が創るNPOバンク

おカネが変われば世界が変わる―市民が創るNPOバンク

モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

 『よつばと! (1) (電撃コミックス)』は今さらながら相棒に勧められたので。あまりの天然さに一回りした面白さだなぁという感じ。どこかしら『すごいよ!!マサルさん』に通じるものがあるような、ないような。あと『モモ (岩波少年文庫(127))』は、この経済的にドタバタしている昨今、改めて読んでみたいなあと思って本棚を探していたのに見つからなかったので、ハードカバーを買うのもしゃくだし…と文庫版を購入。たぶん、誰かに貸したまま返してもらってないんだよなぁ。なんとなく誰に貸したか覚えているのだけど、もはや連絡先もわからんしなぁ。しかたない。