モニョモニョiPhoneゴニョゴニョ

 めちゃくちゃ眠い。火曜日は毎週早起きさんなのだけど、それに加えて今日はEURO2008をやっていて、いつもより少し早めに起きてオランダvsイタリアを主に後半を観戦。僕はてっきりWOWOWでしか見られないと思っていたのだけど、先日のスイスvsチェコのオープニングマッチを『スーパーサッカー』の流れから見ていて放送があることを知ったわけで。ちなみに金曜日はオランダvsフランスが夜中…というか土曜の明け方にあるけど、こっちはちょっと生観戦は難しいかも……とまぁ、そんなこんなでめちゃくちゃ眠いのです。

 ただ書いておかねば…というのがネット上はもちろん、夕刊やTVニュースまで大きく報じているiPhone 3Gの発売日決定の情報。ソフトバンクから出るので、auユーザーである僕としては「むむむ…」な悩ましいところなのだけど、個人的にはイーモバイルEMONSTERのようにルーターとして使えるのなら…と思いつつ、まぁiPod Touchがあるしなぁとモニョモニョゴニョゴニョひとりで考えているわけです…思索の無駄遣い(笑)。

 でもホントは一番気になっているのが上の画像のMobileMeだったり。これが携帯で使えれば最強なワケですが…モニョモニョ。