呑めないけれども行きたいところ

 今日は夜8時半前には試合終了のvs日本ハム戦。ダルビッシュに投げ勝った、我らが5月の月刊MVPのルイス。正直2連敗を覚悟していたんですけど、ほんと頼もしい投手です。あと赤松もよう打ったなぁ。試合後のニコニコとして今にも飛び跳ねそうなヒーローインタビューは見ていて嬉しくなります。赤松、天谷、小窪と今までのカープのカラーとひと味違った若鯉たちの活躍は前田、緒方らのベテランとともに活躍し、輝く未来を見せている気がします。あとは松山が1軍にあがってくるだけ!うーん、やっぱり市民球場に行きたいなぁ。

 ……といってもそう簡単には行けないので、とりあえず勝った日は、mixi広島東洋カープコミュへ。ここの「【試合後限定】居酒屋「鯉」」トピは、広島色に染まったネット酔っぱらいたちがワイワイがやがやと集まってます。呑めないけれども行きたいところ。
[rakuten:rdownload:10044334:detail]