エヴァンゲリオン芸人

 昨日のアメトーークエヴァンゲリオン芸人。確か先週観たときの次回予告でやっていたはずなのですが、すっかり忘れてました。7限の授業が終わって帰ってきたら11時過ぎ。遅い遅い夕飯を食べようと準備しながら見た新聞で思い出しました。良かった!すでに12年以上経っているアニメにも関わらず、相変わらず映画が作られ、こうして盛り上がれるというのは凄いアニメだなぁと改めてはまっていた頃のことを思い出したり。…といっても、僕はリアルタイムで観ていなくて、大学院に入った年に初めてビデオで観ました。思い出したかのようにレンタルビデオ屋で発見して。中身はともかく、いい年した芸人たちが「エヴァ」だ、「シンジ」だと盛り上がっている様子を見て一緒に「そうそう!」と強く肯いていたのは言うまでもありません。いやぁ、楽しかった。新劇場版のDVDも観たくなったぞ!(下に貼り付けているとおり、今日が発売日なんですよねぇ。いいプロモート!)

 おまけに賛否の「否」な最終回のおめでとう!映像を……すべてのホトロールたち、笑えばいいと思うよ。追記:もうYouTubeに映像あがってるんだ!!ということで上のアメトーークバージョンもご覧下さい。サービス、サービス(笑)皆さんが観るのが早いか、消されるのが早いか…。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]