ようこそ、松山くん!

 先日のプロ野球大学生・社会人ドラフト会議で九国大の松山くん。「わが広島カープ」(笑)が交渉権を獲得しました。カープっ子としてはもちろん、九国大関係者としても嬉しいこと限りない出来事です。黒田、新井がチームを去り(あ、黒田はまだですが…事実上ですね)、多くのカープファンが意気消沈している昨今ですが、逆に松山くんにとっては大きなチャンス。九国大関係者としてはもちろん、カープっ子としてもかなりの期待を込めて応援しています!新井なき今、すごくすごく大きな期待をしていますよ!

 上の写真は九国大ウェブサイトで紹介されている学内広報誌の画像です。中身が見たい!というひとは是非こちらからご覧ください。このページのみならず、他のページでも松山くん情報満載です。是非どうぞ。