東京タワーとほにゃららとぼく

 東京にいます。久しぶりだなぁと思っていたんですけど、よく考えれば、1ヵ月半前にも来てます(笑)。同じくNGOの会議で。福岡県外でのNGO系の集まりは大体決まった人ばかりとお会いして話を詰めていくモノが多かったんですが、今日は久々に半分以上は知らない人ばかりで名刺交換なんてものを何人もの人としました。

 せっかく東京に来たので・・・と空港から会場に向かうまでに途中下車(?)して渋谷初上陸。今日、平日ですよねぇ?にもかかわらずとてつもない人の数であの町にいるだけで疲れてしまった。でもお目当てのLOFT東急ハンズ(いいねぇ、近くにあって)にほんの少しだけ寄ることもできました。はい、明日午前中の飛行機で福岡に帰ります。別にお土産なんてないので、期待しないでください・・・っていうか、いらないでしょう?東京のお土産なんて(笑)。ではでは、明日も早いのでおやすみなさいです。