久々に

久々にスタジオ入り。実は来月半ばに某Oさんの送別会なるものが開催される予定で、そのなかでバンド演奏をすることになっている。どうにもこうにも時間が取れずに、メンバー各位には非常に迷惑をかけていることこの上ないこと、心から申し訳ないなぁと思いつつ、2時間スタジオで、4曲、いや5曲のオリジナル曲を練習する。相変わらず、決まったところが上手く引けずに、練習不足を実感する毎日。

スタジオ練習終了後、某Iさんから聞いた話に驚いた。ここのところ「発売日はいつなんだろう」と思いつつ、調べることもできずにいた音楽雑誌『SNOOZER』。なんでも最新号で休刊になるそうだ。なんてことだ。確かに編集部的には大変な状態にあることは知っていたけれど、まさか休刊とは・・・。また読める音楽雑誌がなくなってしまう。とりあえず来月のクラスヌには参戦したいとは思ってます。