タナソウとモーサムの公開録音

 お久しぶりでございます。無事に先月末日に帰国してドタバタしておりました。ようやく落ち着いてパソコンの前に向かえるようになりました。いや、ちょっと風邪を引いたりとか色々あったんですってば。とりあえずカンボジアの話は折に触れて折につけということで。

 今、すごく久しぶりに雑誌『SNOOZER』編集長タナソウがパーソナリティを務めるCROSS FMの番組「BANG ON!!」を聞いているんですけど、なんでも今月で放送終了らしい。『SNOOZER』シンパな人間としては寂しい限り。CROSS FMに討ち入りにいかないかんなぁ。しかも何が困るってこれから月末までの放送は全部一緒に番組作成をしてるってことで、メッセージやリクエストを番組に反映させることができないってのが何も考えてないってことだなぁ、CROSS FM。ま、この番組がなかったらあとはモーサムの番組を聞くぐらいだ。そう、そのモーサムの番組が公開録音されるらしい。

 モーサム・トーンベンダーが来週半ばに出すライブDVD『MO'SOME TONEBENDER LIVE @ EBISU LIQUID ROOM』が発売されるのを記念して、タワーレコード福岡店で26日の午後6時から公開録音。しかもその相手がタナソウ。わお。んー、同日は昼間に某NGOの講座があるんだけどいけるかなぁ。

 ちなみに今終わった『BANG ON!!』で最後に読まれた葉書って某シロ○マさんかしら。ぽかったなぁ。タナソウのコメントもナイス。うむうむ。ちなみに、今日はいけなくてすみません。